精神的な不調でごはん作れなくて😂💦


実家に電話して
『おねがい、、、行っていいかな、、』助けてもらいました。



えれながお肉好きだからと、お肉料理を作って

出迎えてくれました悲しい


父が作ったロースビーフが美味しくて

えれないっぱい食べてくれた🥰


山菜✨


ごまどうふ


いやー、昼カップラーメンにしちゃったから、夜ご飯に栄養のあるものを食べさせてあげられてホッ。🤝


結構前にプレゼントした

ココナッツmctオイル。母がこれにハマってるらしい爆笑

これ使い始めてから、オリーブオイルを買わなくなったんだって。

今日のローストビーフのドレッシングにも使ったと!

わかる、サラサラしてて最高だよねmctオイル。

私がmctオイルを激推しするまで母は疑ってたからな😂

人に勧めたものを、素直にハマってくれるの嬉しいよね


マラソンで安く買えるよー!