今日はスイミング後で外食しちゃったんで。


昼しか作りませんでしたー!

あ、作ってないかー🤣無洗米炊いただけ!


福岡で行列ができていてなかなか入れないと言われている【ダメヤ】のレトルトカレー🍛!

まあ少し高いけど福岡行くよりは安いってことで🤭

お取り寄せさいこー!



もちろん、うまい!!!

スパイス強めで、辛くて、かなり本格的なカレーってかんじだった笑い笑い


私は韓国キムチトッピングに

粉なっとうかけちゃいましたー!!!

(菜月ちゃんのブログでこのやり方見てからハマってるww)


ウマすぎい😆😆


食後に浅漬け作ったよー🫰






イベントバナー

 


イベントバナー

 

Instagram


楽天ルーム