今日は村山さんと、



仕事についてお互いの想いみたいな話をしたんだけど、
読者さんへの感謝が込み上げてきたので気持ちが新鮮なうちに書きたい


同じお金出すにも、

この人に貢献できれば、、って気持ちで私のブログから物買ってくれてる方


ありがとうございます😢


ちょうどそんな話をしていて。

車にしろ、保険にしろ、どんな買い物でも。

同じ商品買うならこの人から買いたいな!とかあるじゃない。

私はあるんだけど😂


私も友達のブログから買ったりしてて


それはどこかに

同じ買うなら好きな人から買いたいなって



多分 それを、このブログ読んでくれてる読者さんも私に対してそうしてくれてる方がたくさんいるから


私は今生きていけてご飯食べていけて、えれなを遊び連れて行けるお金を生み出せてるんだなと。


ありがとう、、、


実感したら目頭熱くなったぜ。






大好きなオルナオーガニック、安くなってておススメ↓