触った瞬間にわかった。硬くて苦しかったお腹がふわふわに!!


え。


何回も通ってとかじゃなく1回でこれやばくない?!

ウエストめっっちゃくびれてるのわかる?

ウエストは私力入れても引っ込められないよw?🤣


横。

二の腕はそこまで脂肪ないですよ!って最初に言われたから、あんま変わってないかもだけど、お腹凄すぎん🤣


後ろ。

太ももも少しキュッと細くなってる!


自撮り🤳


感動。


結果はこんな感じだったらしい!

ウエスト : 71→70【−1㎝】

二の腕 : 25.5→25【−0.5㎝】

太もも : 53→51.5【−1.5㎝】

ヒップ : 89.5→89【−0.5】


太もも➖1.5!!!

歩いてるとき、ちょっと太もも同士が当たらなくなった感覚があるグッ

お腹は硬かったのが柔らかくなり張るような苦しさがなくなったよグッ


もう既にブログ見た方から予約が入っているとのこと🥹

一緒に痩せよう😁🍚👍

実はわたしはやっていないが、同じマシンを使って行うフェイシャルもおススメみたいです!!


オーナーの陸さんのおススメでお土産にくれた

エプソピアという入浴剤も使ってるーラブラブ

お店でも安く売ってくれてるみたいだよー!


大量に汗かけて代謝アップにつながり痩せやすい体作りができるよ!赤ちゃんも使えるよ二重丸

汗超かく😇😇😇ネットにも売ってる下矢印



見栄えを気にしないで必ず使う場所に

フェイスマスク置いたら毎日できるって

テレビでMEGUMIさんが言ってたから実践

置きっぱ嫌だー🤣が、がんばる



もちろん完全にエステだけで痩せよう!じゃなく、
エステに頼りすぎず運動してみたり、食事気にしたり。がんばるわ!!!😂
それが1番きれいに痩せれるから。

イベントバナー