増えたなあ、
あやなちゃん頑張ってる!
ごはん毎日作っててエライと周りから言ってもらえることが。




そうよ、私は頑張っている。


ほぼ子供預けないし、実家にも頼ってない、あーこんなとき誰かいたら、、、週1でも預けられたりご飯誰か作ってもらえたら、、なーんて思うときだって



ひと踏ん張りしている!


今日も やばい、作れないかもって思ったが


米炊いて、味噌汁作って、キャベツの千切りぐらいは切れるかなって

お惣菜のチキンカツ買ってやり過ごした!



ぬか漬けはいつも漬けてるから

それも頼り




えれちゃんが、キャベツの千切りが美味しすぎる!ってキャベツの千切りをおかずに白米食べてた🍚


お菓子の入れもの↓これビールジョッキの形してるでしょ。娘がママ、カンパイしよって保管してるのw

乾杯用にダイニングテーブルにいつも置いてるんだよw

かわゆすぎ


明日は小学校の懇親会で

娘を親に預けるけど、ご飯作ってから家出るよ。



えらい、えらい!



perfect single mother!!!!!!!!


買い物マラソンはじまりました!
エントリーはこちらから💁‍♀️
イベントバナー