そうそう

こないだ久しぶりに面会交流をしましたねえ



娘が去年、パパの誕生日プレゼントに新潟行きのチケットを渡していたので

来てくれるのを待っていたみたいだけど



しびれを切らして会いたがっていたので

ついに連れていっちゃいました😂

(チケット渡してるんだから自分が行ったら負けみたいな気になるって悩んでたけど、娘。)



いつか来てくれたら娘もよころぶとはおもうけど、、


まあ もう、チケットにこだわるのは

辞めようと言い聞かせて



連れていけるときは

私のクリニックとかの予定の間とか

面会しててもらおうかなびっくりマークびっくりマーク


何かにこだわりを持ってる時間って意外と意味なかったり無駄な時間だったりするのが

私の経験上、いさぎよく もういいや!って思ったほうが生きやすい爆笑



前回は原宿とパパんち行ったみたいだよ

楽しめて良かったねチョキ



さーて今日もトリ太郎にブログ書かせるかグッ気づき