※ネットニュースにしないでください


ああもう辛いよわたしは。
小2の娘の宿題が分からなくて😇

小2の【ものさし】の問題。
何センチ何ミリですか?って問題を
しばらく理解できていなくて


謎に赤い丸に何か意味があるのかと思って

赤い丸が何センチ何ミリにあるのか娘に教えてて


答え合わせしたら教えたの全部間違ってて😇

私泣きそうになってたら

それ見た娘も泣きそうになってて

2人して二年生の問題を前にできなくて涙目。

地獄絵図と、なりました。疲れ果てて娘はさっき寝た




なんなん私😇


娘に勉強も教えらんない。

だって自分が分からないから😇


娘の宿題やワークを見ても意味がわからないの



ごはんは作れるのに、、、、

お勉強がほんとうにむりなの、、、、。



チキンのトマト煮込みと、

水菜のペペロンチーノ作りました🦆


そば粉パスタだよー!

うーむ、微妙だった🥹


レシピは結構思い浮かぶのにな。



ゼンブヌードルのほうが100倍うまいな、、、😭