やってしまった。


スマホ充電していなかった。

充電していないことに気づかず、


娘は偉いことに
体内時計でいつも通り早起きしていて


私はいつも通り7時起きしようとしてアラームまで寝てたの
(鳴ると思って)


娘が🧒『まま、もう7時だよ』って起こしに来ても

アラームまだ鳴ってないから
👩『鳴るまで寝かせてー!』

とか言って寝てたの

娘が🧒『ねえもう間に合わないよ』
ってまた起こしに来て

え?なに言ってんだろ?
と、念のため時計見たら



うおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さらに携帯見たら


電池なーーい🔋

いやあ、

焦りました😇

そのあとは光の速さでヨーグルトとパンを食べさせたから間になんとか間に合ったんだけど



娘も泣いちゃったし
焦り過ぎている娘に
『大丈夫だからああああ!!!
落ちつけってえええ!!!!!?
と、なんか色々うわーーーーっと大きい声で朝から言ってしまい
ほんとにわたしは、、、



はあ

なにやってんだろ

悲しいよな

体内時計で起きれてるえれちゃんほんとに偉いね、ママ起こしてくれてありがとね

と 最後感謝伝えたわ

睨まれちゃったけど😇


くぅ。。