私 しばらく生き物を飼うことの責任と、緊張で

眠れなくて寝不足でした


鶏という未知の生き物だし、飛ぶし、小さいし、踏み潰す危険も窓から出ちゃう危険も

他の動物より高いわけで!!!


三日は寝不足だったのよ、、、

夜中に脱走していないか確認したり。←



今週はペットホテルへの移動も控えてるから

ドキドキドキドキ。



防災時の準備、脱走対策、地震対策、ペットホテル、鳥を見てくれる病院の調査や電話も。

いろいろやったよーーー。

でもたのしいね!!


今日はお酒を飲まずにクラフトジンジャーで

カンパーイキラキラキラキラ


無添加クラフトジンジャーシロップを炭酸で割って

健康的な手作りジンジャエール爆笑ラブラブラブラブ

うまいわ〜👏👏

自然な生姜な味だけどうまい😋!!

レストランで出てきそうな本物のジンジャエールの味するわ!


レシピ本も付いてきたよ!


ドレッシングとかスペアリブとかも

作れるらしい😆


夏冷え対策にぽかぽか成分(ジンゲロール&ショウガオール)含有

パウチで使いやすいのも魅力爆笑キラキラ


マラソン期間中は安く買えるよ気づき気づき

イベントバナー