洗面所をちょっとオシャレにしてみるよ🥰💪


全体的にピンクだけど、ナチュラルなかんじにしたいなーと、、、。


この薄汚れたスポンジを直置きしてたんで不安



オシャレなたわしに変えてみた気づき

(出しっぱなしの歯ブラシとかもなんとか閉まったw)


ディフューザーも玄関にあったやつを洗面所に持ってきた!!!


ディフューザー↓


ソープディスペンサー↓

キッチンもオシャレたわしを!!!


断然スポンジ直置きしてるよりオシャレだし

フライパンも洗えるみたいだし最高だわ😌✊下矢印


玄関のディフューザーも新しくしてみたよ気づき気づき


コンコーステーブルが良い!ちょっとしたもの置けるし

細長いから全く邪魔にもならない。


新調したリードディフューザーグッ

いっきにオシャレになったあキラキラキラキラキラキラ


ホワイトムスクの香りがやばい。今までのホワイトムスク系ディフューザーの中で1番良い香りだっ!下矢印




イベントバナー

 


イベントバナー