買い物マラソンはじまったねグッ

うちのお気に入りを紹介気づき気づき



娘のお気に入りタオルケット

これがないと夏は寝れないぐらい大好きww

夏になると毎年ブログで推してるよね😂


とろーりケット!下矢印



最近飲んでるローズヒップ系のハーブティーラブラブ




アイスで飲んだりホットで飲んだり

楽しんでる目がハート


ローズヒップだけど酸っぱくなくて、

とにかく癒される、、、ルンルン



お中元用に人にあげるのに良さそうなアイス食べてみた🧊ラブラブラブラブ


常温で届くから

迷惑にならないし、食べたい時に凍らせられて

便利だしおいしすぎるーラブラブラブラブ

もらったら私なら嬉しいな、これに決定🆗


さっぱりしてて、フランス料理のお口直しのデザートとして定期されてるものみたいだよ。

 

下矢印下矢印フルーツの皮まで感じられる!!!

希少糖のシロップで作られてるから罪悪感もあまりなく食べられてますww



あと、父の日にはこちらをプレゼントしましたー!!!


お酒を飲む父なので

喜んでくれてました✊🫶



下矢印エントリーはこちらから!
イベントバナー

 

イベントバナー