日々の生活で、なんにもなきゃ普通に眠れるし刺激はないが幸せに生きられるんだけど


他人に感情移入しすぎちゃったり
モヤっと事件が起きたり
いきなり爆弾落ちる系の嫌なことをされたりすると


まーーー夜眠れなくて。


私 意外と繊細な生き物なんだなーと

ほんとうに、日々を日常をどうしようもないバランスを保ちながら


自分を生かしてるんだなーと。

感じるよ



街ではみんな知ってるようなお馴染みの不審者に
歩いてたら

『バヤヤロウ!ウルセェ!しねえええ!!!』

みたいな事を言われて


3分ぐらい落ち込んだり、


今は、100均で売ってるナスカンを

楽天で高値で買ってしまって落ち込んだり。

(ぴーちゃん脱走防止に購入。恐ろしくて届くまで我慢できない。)



人間て、すごく感情に支配されたアンバランスな生き物だよね



みなさんは 最近どんな『モヤっ』がありましたか?


共有して苦しみを分かち合いましょう!!




エンハーブのハーブティーおススメです