ご飯食べてゆっくりしていたら、、


ピーがゲージを自力で開けて出てきてしまいました!!!!


まだ飛べないってペットショップのお姉さん言ってたけど普通に飛んでた、、😇

もうこの瞬間にも成長してるってことなんだね。

しかもペットショップでは脱走したことなんて無かったらしい。


自力で開けるなんて、、そんな事想像もしてなくて窓も普通に開けてたから。

うち高層階。飛んでいったらひとたまりもない😇

もう光の速さで窓締めて家のドア全部閉めました


私が近くにいて

その瞬間に立ち会えて

窓を閉められたから助かったけど、、、



寿命が縮まりました

びっくりしてその後ケージ縛って心臓持たなくて2時間寝たわ😇







🦜『…???』

ぽけーーーー。


ねえ 誰か対策あったら

教えて、、、、。


とりあえず地震対策用のテープで止めたけど

ビニールみたいだし食べたらヤバいかなと思ってクリップ📎で止めてみたりしてとりあえず補強した😇




 

とりあえず、震える手でこちらを

ポチりました😇


この、予測不能な生き物育ててる緊張感やばい

今日も寝れる気がしない😇



ミネラルバスストーン風呂に癒やされて

神経休ませます


これも大好きで使ってる


ギフトにもおススメよ!!