実は今日!!!

午前中のヨガが終わったあと、

ペットショップに行き狙ってたインコ🦜の様子を見に行きました👍☺️


2025年4月に生まれたばかりの小さいセキセイインコを娘と見ていてずっと狙っていて
オスがほしくて、『オスかメスかわかったら連絡がほしい』と前回言っていたんだけど

気になって様子を見にいき

今回動物にやたら詳しい別の店員さんと仲良くなって話を聞くと


【オスかメスか判断できる頃にはインコも大人になっているので懐くのが大変】

【だから雛のうちにオスかメスかは自己判断して、雛のうちに飼う方が多いです。】



という情報をもらいまして

あとやっぱり、ショップ側も判断がかなり難しいらしく



もー えれなが帰ってくるまで悩みに悩み、
雛のうちからオスかメスかを判断する動画や写真を調べまくり


おそらくオスであろう子をお迎えする決意をしました😂


スイミング終わりに娘を連れて行き、、、!


ゲージから選ばせましたグッ

私が選んじゃおうかと思ったけど、

2人で選びたくて


🧒『緑のコだから、水色のほうが似合うかなあ』


けど、悩みに悩み自分の好きなのピンクの籠を選んだのでした、、、!!


(もっとインテリアに馴染みそうなオシャレな籠もあったけど娘に選ばせたくてそこは任せたw)




か、、、、



買ってしまった、、、、!!!



もうめちゃくちゃドキドキしたし、

なんかいろいろ考えたし

すっごい悩んだし足すくんだけど、、、


閉店ギリギリにゲット




まさかのセルフレジでピッ!




インコってセルフレジいけるんだ、、、、。

ダメだ、、インコ、セルフレジでピッは、、笑う。

つづく。