昨日反省したことを

車で何気なく話しかけて話せました



『ママばかり悲しいみたいな言い方をしてごめんね、

えれなは悲しんでない!って決めつけた言い方をしてごめん。』

と娘に謝ってみたら


🧒『そうだよ。えれなも悲しかったんだよ。』



と、娘の気持ちを素直に話してくれたよ!!


その上で、


【これからはこうしよう!】という約束ができた。



私が大人の圧力かけなきゃ、娘と対等な会話ができる

私がカッとなってるときは

黙っていたけど、素直に謝ったら娘の気持ちも話してくれました



良かった、、、


良かったよ悲しい悲しい


子育てにおいてプライドはいらないし、

捨てたほうがいいな、柔軟に、、!!

どっちが上か下かもないからな👍🔥


今日の私服!


パンツ→レカ


バッグ→トプカピ


そのあとは、スイミング終わりに仲良くご飯食しました🐤🔥🫶


嬉しかった🥲🫶🦆🔥