月曜日からちゃんと動ければいいのに

ブログ書いて〜、家事して〜、いろいろ事務作業して〜色々やりたいのに

ブログ書くことしかできなくて。

ブログ書くのは息吸うように書いてるから書いてるだけじゃ

やった気にはならず😇🫥🫥🫥



気を取り直して、とある説明会受けてからの、、


初めて行くところにランチ〜飛び出すハート


石焼きステーキ贅というところ拍手


ドリンクもついて1300円ぐらいは

これはコスパ良いから今度母とも来ようかしら😆!

自分が選んでないから新しい発見だ💡


梅ごはんと白いご飯選べるのが良かったグッ二重丸




通販のおいしいステーキ🥩

このショップのお肉全部美味しい下矢印