帰り道の夜のドライブ中
車で私のプレイリストから
元ちとせの『ワダツミの木』
が流れたら娘が

夜景見ながらほろほろと涙流してさ。。。
私、めちゃくちゃ戸惑って


『死にたく無い』とか、
最近パパと連絡とってるから『パパに会いたい』とか、はたまた『ワダツミの木』に感動してるのか?とか考えたんだけど


理由をなかなか教えてくれなくて、


しばらくして、なんとか理由を聞いたら


くら寿司の【びっくらぽん】

12皿ぐらいしか食べられなくて、

あと3皿食べれたらゲームできたのに、食べれない自分が悔しかったという内容で号泣してたらしい。





めちゃくちゃ小2じゃん。


安心したわ。


変に大人っぽい子だから

すごい深い理由だったらどうしようと、思ったら



めちゃくちゃ小2だったわ



(遊んだあと、帰り道が同じ子たちとびっくらポン目当てに寄ったくら寿司🍣長岡市に【くら寿司】無くて、なかなか行けなくてね😭)



今日はもう眠いから遊びレポは明日以降に書こう✊