フィッティング、無事終了☑️


緊張してたなーーー😂😂😂


今仮縫いの状態で、ここから衣装作ってくれます!!

楽しみだねえええ☺️☺️☺️



実は他にもプリキュアの衣装のサイズアップ、パパとおそろいの星スカート(世界にひとつしかないスカート)がサイズアウトしたからサイズアップしてもらってるんだ!


プリキュアはサイズが限られてるから小学生にもなると着れなくなっちゃうんだ😭


私はここに頼んでるよ!新潟にあるお店だけど、zoomで打ち合わせできるから全国の人使えますグッ気づき下矢印

気になる人は問い合わせまたは電話で聞いてみて!


他にも、自分で考えたオリジナル衣装とかも作ってくれるらしいから、えれなが考えた衣装とかもプレゼントに作ってあげたくて、、!今後めちゃくちゃお世話になろうとしてる爆笑



お腹すいたから冷凍の釜飯をチンして食べたよチョキ炎


じゃーーーん拍手拍手拍手

おいしそおおおお!!!


新潟県産コシヒカリを使った、

釜めし専門店の冷凍釜めしだよーーびっくりマークびっくりマーク




↑あと3個ある、、、大事に食べよ真顔



イベントバナー