娘の習い事おわりに実家へダッシュダッシュ

私がお肉担当、家族には野菜を準備してもらい…おウチ焼肉してました😆



野菜もキレイに並べて準備してくれていた拍手



ウチは野菜多めです😂🫶🫶


やばい、めちゃくちゃおいしそう。


お肉はA4の鹿児島県産黒毛和牛の

500グラムを私の父.母と私、子ども1人でちょうど良かったパー炎炎


お肉らしいお肉のしっかりした味で美味しかったなあー!やわらかくて、脂に甘みがあるかんじ♡

焼肉用のお肉だからサイズ感も良かった!

ちょっといい肉用意して、家族みんなで焼肉たのしめるなら焼肉屋いくよりずっとコスパ良いよね🤣


レタスと巻いて食べるのが大好き❤


(今日めちゃくちゃすっぴんで過ごしてた

髪すらセットしてない)


下矢印お肉これだよー!!

1キロも選べますOK二重丸

焼肉屋さんにみんなで行くと高いけど、家で美味しい焼肉食べたい人にめちゃくちゃおススメ!


デザートにゴールドキウイ出してくれたよ笑い笑い



あと、これ私が結婚してたときポチッて

離婚のときさようならしちゃった焼肉コンロの

ジュージューボーイ。これ最高だから使ってみてほしい


イベントバナー