友達が気になってる店があるとのことで
一緒に行ってみることに、、、、!!



うわっっ、、!オシャレカフェみたいな、、?


靴を置く場所がないのか、店のこだわりなのか、、?

靴はバッグに収納


お相手はあさこさん、、、!!

(いつも新しいお店を教えてくれるからランチ行くのが楽しい相手😆👏👏)


↓あさこさんのインスタ、食べ物やさんいっぱい知っててるから参考になるよーグー


メニュー表もしおりみたいになってて


和食のコースがズラズラっと出てきました拍手


真鯛と自家製胡麻だれがおいしかったかな、、!


 

健康的すぎる、、、!🤣


皿でかすぎて笑った。


なんと、3000円でした不安不安不安wwww


昼はペアリングのお店みたいです😆


面白い店だったなーー

自分じゃ発見できない店だった。