おはようございます
復活しつつある晩酌タイム


昨夜は、、、、!!


エビとアボカドのレモンマヨネーズと、

おかひじきをマヨしょうゆで食べました😆👏👏


東京じゃ売ってない野菜だよね🤔


朝ごはん


昨日は私の朝ごはんの餌事件について

コメント沢山くれてありがとうございます

励まされました


昔は確かに娘が偏食エサみたいな時期あったけど

今は娘もだいぶ食べるから

ご飯作り頑張ってるつもりでいて


朝ごはんはエサだし、

この麻婆豆腐→パスタ→ラーメン→酒のつまみみたいなご飯しか作っていなくて、全然ごはんちゃんと作って無くて子供が可哀想みたいなこと書かれてたんだよね確か



☝️そんなことない、、!

そんな事ないと自分では思ってるし

子供が好きなものを作ってる。


もっと色んなパターンの食事を作っているのに、、!

ってなんか


ヤフーニュースとかってさ、

本人のブログ見ていなくても 

コメントでそう書かれていれば『この人は本当にご飯作っていない人なんだ』って知らない人はおもうしね



頑張ってることだから、カチンときたなーー🤔


さて、どこまで『そんな事気にする必要がない』『発信してるんだからある程度は仕方がない』で

仕方ない、と我慢しなきゃなんだろうか🤔