土曜日に行われた田中さきちゃんの結婚式💒

 

さきちゃんは新潟に引っ越してきてからできたお友達なんだけど、気が合い急激に仲良くなり

結婚式にまで呼んでいただけるように悲しいキューン

ありがとーーーう!!!



何が感動したって、、、、

さきちゃん、結婚式の前にお父様が亡くなってしまったんだよね、、登場するときにお父様の写真おじいちゃんが持っててさ


本当なら一緒にバージンロード歩きたかっただろうなとか、

でもきっと隣にいてくれてるよね、

見てるよねって思ったらもう

胸がいっぱいになりました

そんな精神的にも辛くて乗り越えるのが大変な中、

ここまで結婚式の準備よく頑張ったんだなって。。

さきちゃんの精神力を見せられたかんじだった



披露宴会場も素敵だったし


二人は結婚式を終えてから入籍届を出しに行く予定だったんだけど、まだプロポーズをしてもらっていなかったんだよね。(それもさきちゃんから聞いてた)


しかし当日サプライズで彼が薔薇を持って、、、、

 

みんなの前で公開プロポーズをしていた、、、!!


😭😭😭良かったねぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


さきちゃんの人生がまあまあ壮絶で、小さい頃貧乏をして家族離れ離れになったりした話まで聞いていたから


さきちゃんを幸せにしてあげてください、、、!!

もうずっと願って見ていたよ🥲


(ウエディングケーキじゃなくて、ウエディングおにぎり🤣さすが米農家のさきちゃん!!!)


いいなー!とか、羨ましいなー!って今まで結婚式行くとそう思ってたけど、この日の私の心境は

『どうか2人の幸せがずっと続きますように…!!』だった😌🫶


感動してたら、


※ウケポイントが、、、、


エノキ農家の彼のブースに

生えのき置いてあったww


隣の席は今井美穂さん、長岡観光大使の町田こはるちゃんでした飛び出すハート飛び出すハート