自分がポンコツすぎて自分が嫌いになりそうなので書かせてください
もう書くんで、もはやどうぞ、叩いてください、叱ってください。


①まず、昨日の健康診断をすっ飛ばしていました。
さっき気づきました。

②お仕事の日程をすっ飛ばしました

③打ち合わせも最近すっ飛ばしました

④昨日のがっくんのぬいぐるみがヤフーニュースになって『こんなしょうもない事ニュースにするのやめてえ😭』と思ってコメント見たら私のことが叩かれてたから
ちょっと叩いてくれてありがとうと思ってしまった
私が悪いんですよ、気づくのが遅くなった私が。


そう。



極め付けに、今ヨガきたら
開始時間、間違えてた、、、、、。




コンビニごはん食べないようにしてたのに、やけ食いしてる。


昼ごはん作ったのに、

なんで今食べてんだよ



なんなの自分。


なんでこんなに右から左に忘れたり間違えたり激しいの😇



こんなんじゃ信用なくなるよな


読者のみんな、コメントで優しいから甘やかされちゃってるけど私。


まあ酷いんです


ホワイトボード付けてだいぶマシになったんだけどな、、、、