ショックすぎて寝込んでたよ😇🌈



寝ないようにしてたのにいい!!

何がショックって無くしたのに無くした事すら忘れて平然としてたこと😇


2時間ぐらい寝てから気を取り直し

ディズニーの行った場所やホテル、その次の日に行った居酒屋にまで電話したけど、、、


見つからず、、、



なんで娘じゃなくて私がこんなに必死になってんのおかしくない?!


これもプレゼントを大事にしろよという押し付けになるかな?😇


はーーー



新しいものを買ってあげる気にはなれないや 


あのがっくんは、一応サンタさんからのプレゼントだったけどさ

どの写真使おうかとか、喜ぶかなとか、サイズ感とかたくさんショップの人と打ち合わせして作ったものだから

本当に


私のほうがショックよ










イベントバナー

 


イベントバナー