なんと




朝8時30〜夕方16時まで
イベント参加しておりまして



もうこの辺ぐらいから親ヘロヘロで、、🤣

歩き回ってるときは平気なんだけど、積み木とかおままごとには付き合えなくて半分寝てました私😇🌈


やっと帰宅してとりあえずビール🍺これからご飯作り、、、

家にあるものでとりあえずおつまみ作って

ブログ書いて



宅配きてたから開封!!!!


さっそく娘と食べたら

健康系グミの中ではダントツに美味しかった🤣

🧒『えっ、うま!』って言ってたよ。笑


子どものこういう悩みをもつ人向けみたいだよ↓

HPから引用🫶


甘酒グラノーラ🥣!

低糖質&砂糖不使用なんで

私のダイエット食

あわよくば娘の朝ごはんにできたらいいなあ、、、と。



気になってた、ゆずサジー。


飲みやすいサジーを求めて、、、

サジーワンが酸っぱめだっだけど、こっちはどうだろ?

飲むのがたのしみ🫶🌈



イベントバナー