結婚式コーデはこんな感じでしたラブラブ
セクシーなシルエットが可愛くて🫶


髪型はセルフ、実は美容院でセットしてもらったことが人生で一度もありません😇ケチとか言うなよ


そしてこのピアスがもう🥺🥺

かわいすぎませんか。🥺


韓国ドラマで流行ったらしい、、、!

知らないけど!こちらも一目惚れしたやつ。


ジップロックにお金入れるのやめて

極薄のお財布があったのでこれがとても活躍しました😂




そしたら娘がスタスタス…

(また撮ってるよって思われてんだろうな)


🧒『いいなあ、ママばかりかわいい格好して、、』



🧒『まま!結婚式で腕時計はだめなんだよ!時間を気にしてる人に見えちゃうからね!あと、お嫁さんより目立った服を着ちゃダメね』


ってえれなに言われたの😇


私がポンコツだからYouTubeで調べてたらしい


ねえ すごすぎる、うちの娘😇

腕時計外したよね。

えれなのおかげで恥かかなくて済んだわ、、、

しっかり者にもほどがある



うちの娘に拍手を👼拍手拍手拍手



イベントバナー