今日は私のおじいさんの命日。
という事で、『おじいさんを思い出そう』の会。

実家でおじいさんを思い出してご飯食べるだけの。笑



酢豚


肉巻き野菜


ナスの煮浸し

娘が茄子煮浸しの黒さに

🧒『やだ💦食べないよ、怖い💦💦』

って言ってたね笑った。食べ物の感想怖いって、、。😇


じゃがいも揚げたやつ↓


だいぶ、えれなが喜びそうなメニューを作ってくれました、おじいさんの好物とかではなく

孫の好物だったね🫶😂🐻👍


おじいさんにお供えもので

わらび餅のモンブラン持っていきましたイエローハーツ


供終わったらみんなで食べたんだけど

なんちゃーおいしさっ!笑

甘さ控えめで最高😆


こりゃー生きてるうちに食べさせたかったわ、、悲しい


↓です。


イベントバナー