洗濯物、風呂掃除はルーティン化できてるんだけど

今日は朝のヨガ行く前の時間で
10分冷蔵庫そうじもできたよ😆👍👍



10分だけ、ここだけ!と決めてやればハードルが自分の中で下がる😂



ビフォー不安不安不安不安


アフターーーひらめきひらめきひらめき


賞味期限切れのものを捨てたりして


キャラクターのかまぼこや、とろけるチーズなどのばらばらになりやすいものはジップロックへ!


高菜もゴムで縛ってるだけだったから、

用器に入れてみたり



ハイシーLってラムネみたいに噛めるビタミンcのサプリと、鉄のグミサプリを地味に毎日飲み続けて1週間ぐらいかな?

なんか7時間睡眠でもスッキリ起きられてるし、寝起きが良く昼寝しなくなった、、、!!

別に寝起き改善のために買ったワケではなくお肌のシミとか日焼け対策の美容目的で買ったビタミンcサプリだったんだけどまさかの嬉しい効果www安いしなww

ホワイトニング効果のある飲む美白サプリみたいなやつも試したんだけど、飲むタイプが続かなくて、グミとかラムネみたいなおやつ感覚のやつが私にはいいみたいw