今日会った人にめちゃくちゃ褒めてもらえたブラウス!



なんか久しぶりにリップまで付けたな😂

最近日焼け止めだけメイクばかりで

たまには可愛い格好してテンション上げてかないとな、と、かわいい格好してたら気分上がって思った。


オフィスカジュアルっぽい!!

胸元が華やかでいいよね。

私OLさんだったら毎日こんな薄ピンクのブラウス着たいわあラブラブ憧れる、、、😂


↓これだよ!!透けないよ♡


クーポン忘れずに気づき気づき

イベントバナー


↓黒パンツはストレスフリーきれいめパンツ!

締め付けない系でキレイに見えるから、めちゃくちゃ重宝してます🫶



バッグもお洋服と合わせてマイケルコースをチョイスグッ



この日傘めちゃくちゃ軽量でコンパクト、バッグに入れてても負担にならずにかなり良かった…!!

重さ115グラムしかない日笠なの😂

ポーチも横長で出し入れしやすくて収納がとにかく楽ちん。

フック付きでバッグにも付けられるの🫶

(見た目もかわいい…!🫶)



雨の日も晴れの日も使えるし

このツートンカラーがオシャレだよスタースター


↓これ


クーポンも忘れないで☀️

イベントバナー


 

ちなみに今日もグラモアブラを使用w

快適すぎ😂


イベントバナー