娘が児童館で大作作って帰ってきました😂

なんと2日かけて作ったようです😂



自動販売機wwwww

しかもめちゃくちゃ作業が細かいの。笑



ジュースの値段150円とかなのにお金が500円玉しかないとか細かいことは言わないであげてくれwwww





 

ほんとに作業が細かい。。。笑





はあ、、、笑ったな。


これ遊んでるとき、ご飯作りの時間が迫ってて

ご飯用意しなきゃだけどもうちょっと娘の作品を堪能したくて、遊んでやりたくて。

でもご飯つくらなきゃ、、、、!もどかしい時間でした


もどかしい時間日常にありすぎ


お金持ちの家で、家事は全部お手伝いさんに任せて

子供のことに全集中できるお母さんって

それはそれでなれないけどその分子供に時間使えるの羨ましいよな


夕飯は昨日のデジャブ飯🍚




スーパーSALEのときに買うと良いものたち

載せとくねー!





イベントバナー