いつも紹介してるMiiSがまたお得になってるよ〜拍手

楽天スーパーSALE中全商品ポイント20倍だって!!!


新発売のマスカット、ジューシーベリー、ロゼミントをお試しでいただいた目がハート飛び出すハート


いや、リアルにほんとに毎日使っていて真顔

旅行にも持って行っちゃってる!!

というのも最近、新潟市までホワイトニング行く時間なくて真顔泣

最近ほんとに子供中心の生活にしてるので

子供が学校から帰ってくるまでの間で車で高速乗って50キロ運転して行って帰ってくるのなかなか厳しくて…


次、いつ行けるかも分からない中

毎日のホワイティエッセンスが頼りなんだ。。🙏


見てこれ、しばらくサボってたらこれ下矢印


やばい!と思ってMiiSのホワイティエッセンス使ったら蘇った歯下矢印ちゅー


透明感出るんだよね!!!!!




歯磨き粉は今使ってるのはジューシーベリーだよ🫐

おいしいの🥹🌈

使い方は歯磨き粉の上にホワイティエッセンスをたっぷりと付けてそのまま磨くだけ。

ほんとは磨いてから→ホワイティエッセンスが理想らしいが、私は面倒にならない方法でサボらず毎日使うことを優先してるグッ気づき継続は力ということで!!


歯磨き粉とホワイティエッセンスのセット🦷✨


まず始めるなら1個🦷✨


3ヶ月集中セット🦷🦷🦷✨



私のブログを見た方限定!

いつもの1000円OFFクーポン出てますチョキ二重丸二重丸

6月4日〜11日まで使えて、Miisショップ内で5000円以上ご購入、期間中おひとり1回限りのクーポンです☺️


下矢印良かったら使ってね!



イベントバナー

 


イベントバナー