いやー、、、朝から頑張りました!


あとで更新する私の自己満家事記録。

需要あるかわからないけど見て欲しいわ


私服キラキラキラキラ



歩いていると、誰かしら知り合いに遭遇するので

変な格好で出歩くのはやめようと

決めました

こないだジャージ見られてからそう決意しました



ピンクのブラウスがかわいいですラブラブラブラブ



金ボタンがかわいくて、通気性よくて、ゆったりとしたシルエットがリラックスできる着心地です🫶🫶🥰お仕事コーデにも、カジュアルにも使えそう!

一枚持っておくといいかもひらめき


↓カラー展開も豊富!


↓クーポン忘れずに🫶

イベントバナー

 


↓ラク美シリーズ



あとこれ!めずらしくナイトブラじゃない普通のブラ着けてるんだけどめちゃくちゃいい!!!

提供商品なんだけど2枚目もほしくて自分でまた買ってしまった😇🙏


涼しくて、蒸れないし、軽いし、疲れない!!!

私の好みドンピシャのブラだ!

『何度もフィッティングを重ねて1年かけてやっと完成した自信作!』って書いてあるだけあった、、、!


夏の一枚に大活躍だ🫶🫶


下矢印50%OFFやばい!!笑

イベントバナー