いつもさ、豚のことを心の奥底にしまわないと切なくて会いたくて今頃肉になってるのかなとか…
昔いた養豚場は今日も豚が生活してるのかなとか
私はこんなにも毎日ありがたいことに運命が肉になることじゃなく生きられてるのに
ごめんね、とか。食べてるし、しゃぶ葉来週行くし。
働いてるときは食べてなかったけど、離れてからしゃぶしゃぶ大好きになっちゃったし

溢れ出てしまうから考えないようにしてるんだけど

昨日久しぶりに蓋を開けたら鮮明に思い出してきて

ああ、、、また働きたい、関わりたい、撫でたい、お世話したい、、、って溢れ出してきてしまい
なんか、食べてることへの唯一の罪滅ぼしと言ったらなんなんだけどそれだけじゃなく
可愛いくて可愛くて、豚が。

また養豚場に電話しちゃった
(新潟きたときもすぐに1年前に新潟の養豚場に電話したんだけど募集してないってダメで。)
今日は久しぶりに勇気出して、別の養豚場さんに働きたいですって電話してみた。良い返事がもらえるといいなあ、、、。
誰か養豚場を紹介してくれる新潟県民の方いたらdmかメールください。

もうダメなら一軒家買って、
飼うしかないな、ブタ。










かわいいよね



これ、最高にうまいそばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶ。



イベントバナー

 


イベントバナー