最高の夕飯を用意します。


『京都まるけん』の産地直送ホタテといくらをお取り寄せラブラブ


見てよこれ…


粒でかすぎ🫶大容量!これ絶対スーパーで買えないやつ!!!

てかスーパーのいくらはちょこっとしか入ってないのに高すぎ😂


この美味しーい、粒のでっかいいくらは

このとき食べさせてもらったものと同じです!!


そして冷凍のホタテも冷水解凍して


最高の夕飯作ったぞー拍手拍手

ホタテ&いくらの海鮮丼よ!!

(娘も海鮮大好きだから一緒に食べられるよ😍)


昨日の夜届いた海鮮たち。

このホタテ&いくら丼を昨日から作ろうと決めていて

ホタテの栄養価調べてみたら(こういうのよく調べるんだ私ww)

下矢印え、すごくない?


栄養満点&低カロリーなホタテと粒の大きすぎるプチプチいくらたまらん😍🫶



ホタテは大きいから半分にスライスしてるんだけど、

スライスしてこれって😂


おいしくておいしくて幸せでした、、、


これまた冷凍で冷水に10分漬けとくだけでプリプリのホタテになっちゃう手軽さがいいよね拍手


今からどんな食べ方しようかワクワクしちゃってる

でもシンプルに刺身がうまい、、カルパッチョもいい!



冷凍食品なんで、年に4回しかない楽天スーパーSALEで買いだめするのはめちゃくちゃアリかもしれない気づき


↓いくら

↓ホタテ

スーパーSALEはじまったね拍手
待ってました!!!!!
イベントバナー

 


イベントバナー