ブログの田舎風景に癒されてくれてる読者さんがいるみたいだから
最近ちょっと景色も撮ってみてる🫶


今日の私服…ルンルン


締め付けゼロ系私服ばっかり持っています


↓ブラウスは去年から着ているand me
2wayで着れます!洗濯何度もしてるけど、全然シワにならなくて凄いの😭🫶

①お手入れが楽ちん

②細身見えと脚長効果

③ストレッチ抜群で動きやすい

ドンピシャなプリーツパンツラブラブ


やみつきパンツって名前いいね笑い


クーポン使ってね下矢印

イベントバナー

 

ブラジャー大嫌い、ブラトップやノンワイヤーブラ大好きな私のインナーはこれ😂


ほどよい着厚効果でスタイル良く見える!

天然素材の竹を使ってるみたいで肌触りがとても柔らかい!

お肌に優しいダイズイソフラボンエキス配合らしいよ!!

部屋着にも最近よく使ってて、羽織るだけで外出れるー✨


下矢印クーポンあります😋

イベントバナー

 

ランニング用のポーチもウォーキングのお供に迎え入れたよラブラブ水分補給がどうしてもしたくなってしまうから、ペットボトル入れられるものを。

 

カギ、スマホ、飲み物ばっちり入りましたキラキラ


下矢印こちら

下矢印スニーカーはこれ!マリンシューズとしてもランニングシューズとしても普段から履けるものを


イベントバナー