今日の夕飯は…



今回はごまだれ入りで食べたよ🫶

(鯛茶漬けのセットに元々入ってるし、サラダや刺身につけても食べられるごまだれドレッシングで個別にも売ってる!)



あっさりとした鯛の出汁にごまだれがもうめちゃくちゃ合う😭

感動的に美味しいの、、、😭


この鯛茶漬けは、日本一贅沢なお茶漬けって呼ばれてるらしいよ🫶🫶🫶


レビューがめちゃくちゃ良いから見てみて↓

はじめて買う人はお安く買えますラブラブ


お気に入りの鯛めしと同じショップだよ!鯛めしも1000円ぐらいいつもより安くなってる!!


↓1個のは1000円で買えるみたいだ!



野菜スティックとラブラブラブラブ


サラダパスタもラブラブラブラブ


鯛茶漬けがおいしすぎて

最高の夕飯となった、、、


※ごまだれはかけた方が断然おいしかった🫶🫶


同じショップの松ヶ枝餅も冷凍庫にあって、

食べるのが楽しみなんだ🫶🫶



楽天スーパーSALEはじまね!
エントリーはこちら下矢印

イベントバナー