力尽きて2時間ぐらい昼寝してたら



えれちゃんが弱虫ペダルの主人公描いてて

それが小2とは思えぬレベルの絵でまじでびっくりした😇


あわてて18時ぐらいから

夕飯の支度!買い物してないから家にある材料でなんとか頭フル回転して作りましたよ

ズッキーニとアボカドとさけるチーズをサラダに!


食材はテキトーだけど、この

ミシュランシェフが推しているオリーブオイルをかけると…


サラダが劇的においしくなる!

味付けはろく助の塩、きび砂糖、オリーブオイル、レモン汁だけだよー!!

↓オリーブオイル



↓ろく助の塩



オーナーの声すごすぎ😂



じゃん!


きゅうりとズッキーニの見た目が似てるって話になり

🧒『きゅうりは味がしっかりつくけど、ズッキーニのほうが食感が好き』


って初めてズッキーニを生で食べた娘が

食レポしてて可愛かった

何より娘が大好きなさけるチーズ入れたから

おいしく食べてくれたよ🫶



娘とゆったり過ごす休日が幸せなんだよなあ、、、😌



さっきまで戦いごっこしてた。

あとは寝る寸前に食器片付けるだけ、、、か、、