お昼ごはんは冷凍ご飯消費のための高菜チャーハンを作りました!!


この高菜すごくおいしいの!国産でこの量でこのおいしさ!!国産高菜はスーパーで買うと結構高いけど

ここのショップのはコスパ良いとおもうルンルン


まずは卵とごはんを先にまぜまぜ


よく聞かれるけど、ボウルは無印だよ

大中小持っててもう9年ぐらい使ってる愛用品😂

ブログ始める前から使ってるわ




高菜をごま油で炒めたら


ごはんを投入!


ご飯がパラパラになったらしらす、

醤油で味付けだよ😗😗😗

新潟のおいしいむらさき醤油使ってる


チャーハンランチの完成キラキラ


私はさらにネギ乗せて


ポン酢かけて食べるのが大好きなの😌🌾👌