ジュース飲みながら


歌のお姉さんによるミニライブを鑑賞拍手


この雰囲気幸せな空間だね〜拍手

青空の下で…😎


こんな綺麗な雲の写真撮れちゃった😂


泊まれるよ☺️


平和な時間👼


えれちゃんはこの景色を見てちょっと感動してました😂


まだ東京住んでたときも帰省するときたまに来ていた場所で、この景色見て

こういう場所で素敵な夫と子供と家族と人生過ごせたら最高っていつも思ってたなあ

それ以上の幸せはないと、、、!

叶わなかったけど!今でもずっと憧れる!

けど抗えない自分の性格上の問題ww人と暮らせないという根本的な問題ww


さきちゃん、楽しいイベントを企画してくれて

ありがとう☺️☺️😉

コメントにもあっだけど、私も子ども向けイベントできたらいいなあ〜!!フリマとか、、?!