習い事終わりに父のラーメン屋がメニュー全部リニューアルしたので
行きました✊


娘がじーじのラーメン食べたいって言うからきたよ!



リニューアル後のお子様ラーメンは

お菓子かおもちゃか選べるようになってた😎


散々迷って、

えれちゃんは、お菓子を!


うれしそう☺️しかもお菓子は持ち帰る派だったから、

個別包装してくれてるのいいねグッ


お子様ラーメンに完全にハマってるみたいで

🧒『うんま〜☺️☺️☺️』って幸せそうな顔してた☺️


私は黒醤油ラーメンを!!!

もやしシャキシャキで美味しかったよ〜

麺がおいしいからなんでも美味しいひらめき


で、帰って『今日一回も顔載せてないわ、ブロガーなんだから自撮りしたくない日もしなきゃだよな😂』とか思いながら撮ってたら(撮る予定もなく化粧もしてないやww)


後ろから歌が聞こえてきて、、


🧒『ママは〜ブログのネタがないときは掃除してごまかす〜ルンルン

ブログのために掃除掃除〜ルンルン

ブログのネタがないときは〜朝ごはんでなんとか1記事〜ルンルン



変な歌歌うなよな!


当たってるわ!



【朗報】

今日も着てるシャツワンピが半額になっとる!

私は定価でゲットしたやつ!!

季節問わずに着れるから超おススメ!!

バッグはHAYNIのクリアバッグ👜だよ