最近、自分の性格に新たな気づきを得たから書くね📝

私どうやら、、、、
人と深く関わることは大好きなんだけど、
雑談が苦手らしい😫

なんでなんだろーー?
深い話はしてみたいんだけど、めちゃくちゃ仲良くなることには興味があるんだけど、

顔を合わせる程度の仲の人と雑談をすることが下手すぎるの、私!!
雑談したいんだけどできないの泣き笑い

わかる人いる?同じ人いる??

『あれ?こんな話して意味ある?なんかこんなどうでもいいこと聞かれて相手も困るよね💦』

↑って思うと声かけられず泣き笑い 


この症状で検索したら、『HSP』って出てきた
まあ人間みんな何かしらの病名つくぐらい全員だいたい個性持ってると思ってるから
別に病気だとは思ってないけどさ


単純に、雑談力の高い人を羨ましいと思うことがある、、、!!カッコいいなあ、このコミュ力羨ましいと😂


その代わり一度仲良くなると
旅行行くレベルで深い友達になれる😇w


それが私の個性。笑


そんな話でした。
美しいけど、ブログ書けるけど、
天は二物を与えなかったようだな。
ぶはっ😝😝😝😝最近太りすぎて美しいすら消えかけてるしな!


(娘のおやつ)


※今日の家事洗濯物しかやってねえ!