おはようございますルンルンルンルン


今朝は娘の希望通りに登校班の待ち合わせ時間10分前に出ました😂

 

登校班のみんなを待つ時間で

昨日の遠足の感想を娘が語り始めたから

まあそんな時間ができたし


早く出ることにだいぶ抵抗なくなりました

家にいると私も家事してしまうし

早く出て待ち時間で娘と語れる時間作るのはいいことかもな!!!!

ブログに書いて皆さんなら意見もらえたおかげ!


ありがとうーー!


遠足予備日でお弁当も作ったよー

(またあとで載せる)


朝ごはん気づき気づき


さすがに毎日出したら飽きられたハム、、、


疲れたから今日はランチ行く意外は

家でゆっくりしよー!下着もナイトブラにしめつけないパンツで家でゆっくりするよ


↓乳首が透けなくてナイトブラだけどふんわり盛れるナイトブラ


新色出てる、こっちのほうがオシャレだな


↓綿で履き心地抜群のパンツ