すごいなーーー
もうパスタ、普通に一人前ペロリと食べちゃうね娘おいでおいでおいで


通常パスタと、ゼンブヌードルまぜてつくりましたグッ

ゼンブヌードル高いからケチケチ使ってます

 

モロッカン食器使ってるよ☺️




ゼンブヌードル!



遠足中に撮ったお花の写真💐

お花をに癒されるのはもっとおばあちゃんになってからだと思ってた。


生命エネルギーをもらった気になるよ






花いっぱいの公園が、私の住んでる地域には

何ヶ所かありますグッ


東京に住んでたころは、無かったなあ、、、

電車乗り継いで昭和記念公園まで行かないと

一面に広がる綺麗な花なんて見られなかった



なんで都会には綺麗に咲く花いっぱいの公園が無いのだろか?!