おつかれさまです!
なんとか切り替えてご飯作りました泣き笑い


いやー、一日に何回も切り替え、切り替えだよ人生は

切り替えに切り替えを重ねてお婆ちゃんになってゆくのかなあ。。

私はブログに書いて少しストレス発散?書いて消化できるけど、みんなはどうやって気分切り替えてる?

おススメの方法ある?! 



スーパーのチーズささみカツに頼りました!

メイン料理を手作りしないとほんとにご飯がラクよね😂



娘はぬか漬けと、ご飯でパクパク食べてくれました☺️

もうふりかけも卒業しつつあるな!

ぬか漬け食べてるときの娘ニコニコだったな、

美味しかったのかな🤤

この最強においしいぬか漬けだよ↓


セブンの細かい野菜のキムチ↓

これやばい〜うまいわ〜🤤いいの見つけたな!


ビールもラブラブラブラブ


酒飲んでプハーって言って

今日も1日乗り越えられました


食彩がおいしすぎておいしすぎて美味しすぎて

店の生ビール超えてる



ビールグラスで飲むビールも好きだけどね