落ち着くために書く

もはや自分のために吐き出したくて
ほんとはお昼ごはん書きたかったんだけど、、

まずは

運転中、あおり運転からの無理やり割り込みされる→一応警察に通報→国道何号線のどこで〜って説明が道路名わからずできなくて、そもそもナンバー控えてなくてドライブレコーダー見る→よく見えない、多分パソコン入れて拡大しないと→テンパる→買い物する(明日はお弁当!何買おう?って思い浮かばず焦る)→てか、ずっとハラハラして買い物に集中できない→せっかく列並んだのにせっかく持ってきた買い物袋忘れて車もどる→車の場所忘れる→また列並ぶ→列間違える→また並ぶ→やっとお会計→あおり運転の車、私意外にも横縫い運転してやってたなあ、、怖かった、どこかで事故が起きて子供が巻き込まれたらどうしよう不安だなあ→現在


やばいもう娘を迎えに行く時間だ!

これが娘の習い事の合間の1時間に起きて

やるせなさで

ずっと泣きそうだった

そのあと 習い事のご褒美を買ってほしいという娘の前でハアハア言いながら発作みたいな感じで
もう、、今はやめて、、ってなってしまって


いろいろ悪循環


やってるやつは何にも考えてないんだろうなあ、、


別に煽りだけで疲れたわけじゃないのだが、
色々忘れてる集中できてない自分にも嫌になるんだけど、
多分キッカケだったな、それから集中力いっきに飛んだ感じ。。。
こうやって心労する人もいるんだよって話



いったん、子供と離れてお香炊いて精神統一してる


これからご飯作り、、、😇🌪️🌪️🌪️はあ、、。



ボールアンドチェーンのエコバッグ使ってるよ