あーしんどー。もっとやることたくさんあるのにできてない。っておもうときに、

毎日放課後保育使って、習い事の送り迎えもマイクロバス出てるんだから頼って、習い事も土日に入れちゃえば
土日時間つぶせるしもっと
やりたい仕事増やせるし、新しい挑戦もする時間増やせるし、もっと自分のために使う時間できるけど

でも、放課後保育は最小限にして
習い事も自ら送り迎えして、土日に習い事入れないのは


私の意地であり、やっぱり土日は頑張ることから離れてほしいし楽しみなものにしてほしいし娘には。
あと、なるべく一緒にいる時間増やしたい

うん、なんか

自分よくやってるなと

自分を褒めたい

明日は娘の遠足ボランティア、、!

行く親の方がもちろん少ないのだけど、、

(その間ブログ書けるかな?と
不安だけどお弁当早めに食べ終えて
書こう!っと計画している)


単純に娘が学校生活している姿を見たい、、笑!
思い出いっぱい作りたい、、!


やりたい挑戦や仕事と、娘を天秤にかけたら
やはり子供と過ごす時間が子供が勝ってしまう、、!😇

皆さんどうでしょ


でもそろそろ、マイクロバスぐらいは頼ろうかしら?

加減がむずいよね