載せ忘れてた最近届いたものラブラブ


子ども用のシャンプー&ボディーソープのセット👶


娘のシャンプーは最近ママベビー一択になってる!!

ベビーパウダーの良い香りがしてこれで洗ったときの娘の髪の香りがたまらなく好きで!なんていうのかな、子どもらしいかわいい匂いするの🤤

ちょーど使い切りましたラブラブ

泡立ちも良くてすごい長持ちする!


↓出産祝いとかにもおススメ


カッコいいパンツルンルンルンルン

理想のダボ感ジーンズ👖


ダンスキッズぽくて

かわいらしいでしょ🥰


↓ホワイトが最近新しく出たみたい!


加工してる私くし。

ご近所コーデにピッタリなデニム見つけました😂

締め付けゼロ系デニムを探し求めてる、

出かけるとき以外は基本こんな格好ばかりなもので。





これは側から見ると本物のデニムに見えて、

履いてみると

ただただ動きやすくて締め付けなくて疲れなくて

最高です、、、😇ちょっとひんやりしてて気持ちいいし

この時期毎日履きそうな勢いです。



イベントバナー