ブログを書いている私も、

ブログやってると思うんですよね
【なんか毎日同じ事書いてる】
【変わり映えなさすぎて飽きないかな】
【もっといろんな場所に顔を出して、ブログのネタづくりしないと】

焦るんですね

そんな焦ったときわたしは

じゃあ自分も誰かのブログの読者だし
誰かの動画の視聴者だけど
何観るのが好きかなー?って
思い返してみると、、、

旅行系や遊びに行った系は飛ばして
日常系見がち!!!

あっ、、、、、😇

なんか人の納豆ごはんだけとかの日常見るの癒されるんですよね
前も書いたけど、インスタで10人ぐらいしかフォロワーいないおじいちゃんフォローしてて私。
毎日ヤクルトとか、弁当とか、おやつ(ビスコとか)食べたもの全部アップしてるの毎日たのしみにしてるwwww

んじゃ、まあ

良いってことよね?!
私も。変わり映えない日常で

いいよな??😍😇😇

今日の夕飯。


えれちゃんは、いくらごはん!


(ちなみにこのいくらを買ったショップめちゃくちゃ全部おいしいの)




私はサラダ〜

寿司たべたからね!控えます




イベントバナー

 


イベントバナー