新しく買った



ビサタミンc➕エクソソームのパックを

お風呂入りながら使って!!!



お風呂上がりは化粧水、美容液、保湿クリームちゃんと使って毎日ケアしてたら
だんだんと毛穴がゼロに近づいてきてる🥺🥺🥺



お風呂あがりの無加工すっぴんだよキメてる


化粧水だけの日は、多分週2ぐらいしかないかも

眠くてもサボらずやってたら段々と結果が出てきた😆




夜と朝で化粧水違うんだけど、

夜のケアはこれ使うことが多いかな、最近は☺️


ビタミンC化粧水→クリアジーノ


美容液→FEMMUE


モイスチャークリーム→ドクターベッカー


ドクターベッカーは海外のもので、

Amazonにしか売ってなーい!

ドクターベッカーが特に毛穴に効いてる気がする!


あとこの、ダイエット茶

一年前に買ってずっと飲んでなくて久しぶりに再開したんだけどさ


もーー😂やばすぎる、ほんとにスッキリ毎日出る

1年ぶりに再開したくせに、飲み干してしまい

逆に七美茶が無い生活が不安になってきてしまい、

またすぐポチッたわ。

なんで辞めてたんだろ、、😂 

心なしかお腹まわりスッキリしてる感覚すらある😂


リピーターの方はこっち


初めて買う人は500円で買えるよ


私はリピーター😂😂😂