人と遊んでるいときや子どもが休みの日は、、さくっと待ち時間とか、トイレ入って踏ん張ってるときとか、
5分だけ待っててー!とか言って書いてます
なんで、中身がないです。

で、平日。


めちゃくちゃ優雅に書いてます。



購入品紹介とか、私服、遊んだ記録を書くことが多いですが、自分的にテンション上がるのは


気持ちとか、思いとか、心の内側を書くことのほうが

ほんとうは好きです!!!

文字を打つのにのめり込む瞬間は、たのしい、、!

やるせいに気持ちを書くと気持ちが整理された気分になる。漫画書いてる時も幸せです、コメントがつくことをワクワクしていて、楽しんでもらえてるようなコメントがつくとニヤニヤしちゃいます。




今日はタリーズで白湯、飲みました。

これは皆さんから見たらパスタか何かに見えてるのでしょうが、私からしたら、白湯なんです


あー夕飯も、たのしみだな